こんばんは、シャレッズです❤️
今日はお休みを頂いてありがとうございました👍



あいらちゃんが着用してたパールボタンのカーディガン大変人気で110,140,150は完売致しました🎵


気になる方ははお早めに🎵



あいらちゃんは新作&新作コーデをしてくれました🎵
チョコブラウンのオールインワン&リボン襟ニットです❤️

可愛い❤️

ひのちゃんは違う雰囲気でとってもおすすめのニットです👍
新作で行きますね👍






ビッグトレーナーです❤️
size90~160cm
¥2380
ユニセックスな物です❤️
私があいらちゃんのママに、トレーナーの下にロングTシャツを合わせて欲しいとお願いをしたら、そのわがままを聞いてくれました😅
ありがとう😉👍🎶



では明日も元気で皆様のご来店お待ちしております❤️

***** 子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。