こんばんは、シャレッズです🙇
本日も沢山ご来店ありがとうございました❤️

最近、考える事が多すぎるからハゲちゃうわ😅





沢山の新作の写真ありがとうございました🙇
皆様がいろんなコーディネートを考えてくれるので本当に助かります🙇

昨日紹介したトップスは本日全て完売いたしました🙇



ありがとうございました🙇
このトップス本当に形がかわいくておすすめします🙇
再入荷したい方がいたら連絡を下さい🙇


次は新作ね🙇






プリーツフリル配色ワンピースです❤️
色は黒のみです🙇
フリーsize
¥3990
とってもとっても可愛い一枚です。
きれいめワンピースだからあえて大人カジュアルコーデにしてみました🙇
下着一枚でも着られるワンピースです🙇
キャミソールなしでも大丈夫ですよ👍
かなり優秀な一枚です🙇


では明日も皆様のご来店お待ちしてます🙇


*****子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。