こんばんは、シャレッズです🎵
本日もご来店ありがとうございました❤️

今日は沢山お礼を言いたいことがあるので、書かせて下さい🙇
お子さんがシャレッズで買った服を着て支援センター等に行った時に、その服可愛いけどどこで買ったの?と聞かれシャレッズだよと言ってくれて、その結果お客様として来てくれました🎵
レディース服の方では、うちのお客様が勤務先で紹介して頂いたことによりその会社の方がお客様として来て下さいました❤️
他にも色々な形で紹介して頂いたことにより新しいお客様が来て下さいました🎵
最後にシャレッズでモデルをして下さる方の沢山の紹介で色々な年代の友達がお客様として来て下さいました❤️
みんなさん本当にありがとうございます🙇
引き続きよろしくお願いいたします🙇

では新作行きますね🙇

さくらんぼ🍒柄ワンピースです。
サイズ90~130cm
¥1990



レディースの新作です🎵
肌触りがとっても良い、シンプルVネック春ニットです~

白&ピンクのロングスカート
ロングスカートはフリーサイズ
¥3580
カジュアルコーデ🎵

ミント&白ワイトパンツ🎵
綺麗めな大人コーデ❤️


ピンク&ネイビーのチェックパンツ🎵


黄色&花柄プリーツワイドパンツの黒❤️




黒&花柄プリーツワイトパンツのマスタード
カジュアルコーデ🎵

花柄プリーツワイトパンツ
フリーサイズ
ウエストはゴム
¥2990

では明日も皆様のご来店お待ちしております🎵



*****子供服シャレッズ *****
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が
難しい方には配送も承りますので、
遠慮なくご相談下さい。