こんばんわ、シャレッズです⤴
本日ご来店ありがとうございました🙇

寒いけど春物は大人気で~すラブラブ


シースルートップスです⤴
サイズ 80~120㎝
¥2080



すごく可愛い一枚ですよ👍
普段でも行事の時でも大活躍できますよ👍




袖がチェックのトップス、とうまくんがすごく可愛いく着てくれました🙇


レディースの新作で行きますね👍


ワイドシルエットトップスです~
色は白、黒、ブラウン
フリーサイズ
¥3780
白はピンクのパンツと合わせて綺麗目コーデ👍



黒はスキニーパンツと合わせました🙇
シルエットは伝わりましたか?




ベージュはピンクワイドパンツと合わせました🙇
パンプスとスニーカー両方撮りました🙇

すごくシルエットが可愛いのでおすすめします👍


では明日も皆様のご来店お待ちしております🙇


✳✳✳✳✳子供服シャレッズ✳✳✳✳✳
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が難しい方には配送も承りますので、遠慮なくご相談下さい。