こんばんわ、シャレッズです⤴
本日もたくさんご来店ありがとうございました🙇
食欲の秋本当にヤバい😵

では新作で行きますね☺

私なりのオススメピアスです⤴
秋から冬まで使えます‼
ピアスも衣替えをする時期ですね👌服だけではなく‼

ラッパ袖ニットです⤴
フリーサイズ
色はキャメル、ブラウン、ネイビー
¥3580

このニットやベルト付きワイドパンツ本当に人気ですね👌
ベルト付きワイドパンツはもう残り一点ずつです⤴


ボンボン付きフードのニットです⤴
色はマスタード、ブラウン
サイズ80~130㎝
¥1990






是非リンクコーデに❤
すごく可愛いですよ👍





またひのちゃんと偽親子になりました🙇
このピアス&イヤリング、ひのちゃんとママの効果が抜群で沢山売れましたよ👍

では明日も皆様のご来店お待ちしております🎵


✳✳✳✳✳子供服シャレッズ✳✳✳✳✳
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が難しい方には配送も承りますので、遠慮なくご相談下さい。