こんばんわ、シャレッズです⤴
本日沢山ご来店ありがとうございました❤

新作で行きますね🙇



ロングトレーナーワンピース
サイズ 90~150㎝(かなり大きい)
¥2180
くすみグリーン
完売しているサイズもあります🙇
昨日紹介したレオパードのレギンス、チラッと見えるぐらいですごく可愛い❤



ベニチャンとひなちゃんです⤴
ベニチャンはもうすぐ3歳で、80㎝を着用しています☺
ひなちゃんは3ヶ月で70㎝を着用しています☺
二人のママは大の仲良しで、良く家族同士で遊んでいるそうです❗
ありがとうございました❤

股下はボタンなので、オムツ替えも楽ですよ👍



男女兼用お洒落デニムパンツです‼
サイズ80~130㎝
¥1980





ニットキャミワンピースです❤
サイズ 90~140㎝
¥1980

色は流行りのブラウンです⤴

伸縮性は抜群です⤴



では明日も皆様のご来店お待ちしております☺



✳✳✳✳✳子供服シャレッズ✳✳✳✳✳
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が難しい方には配送も承りますので、遠慮なくご相談下さい。