こんばんわ、シャレッズです❤
本日沢山ご来店ありがとうございました😉

三連休の真ん中なのに本当に感謝します🙇


ラッパ袖の親子のお揃いですが、人気です✔
ママサイズは小学校の高学年の子供も着れるので凄くオススメします🙇
ジュニアの服はかなり人気です❤


リネンサロペットは小さい子~大きい子まで人気です✔
そしてママまでに人気です❤

新作でいきますね🙇


チェックトップスです⤴
リボンは前でも縛れる、後ろでも縛れるよ👌
綺麗めコーデにお洒落ビーサン、最近好きなコーデの一つです👍



デザイン性のあるスカートです❤
色はネイビー
¥3580
フリーサイズ
ウエストはゴム

このスカートは痩せてみえるとお客様に誉められました👌



デザイン性のあるトップスです。
色は白、ブラウン、ネイビーがありますが、ネイビーは完売。
白のしたに合わせたワイドパンツも新作です✔
フリーサイズ
¥2980
バックがとにかくお洒落✨👗👠
白とくすみ紫のワイドパンツのコーデ、とっても好きです✔

ブラウンはドットスカートと合わせました❤
ピンクのバッグをいれるとめっちゃ女子ですね🙆


仲良くしてもらっているMさんとNさん、本日可愛いお花をくれました❤
私をイメージして、お花屋さんで作ってくれました❤
本当に本当にありがとうございました🙇
お店の一番目立つところに飾ってあるので良かったらチェックしてねラブ

では明日も皆様のご来店お待ちしております❤



✳✳✳✳✳子供服シャレッズ✳✳✳✳✳
群馬県高崎市上中居町295ー1
Tel 027ー333ー2697
携帯 080ー6819ー8998
LINEID @sharez
遠方の方や時間の都合によりご来店が難しい方には配送も承りますので、遠慮なくご相談下さい。