覆面調査でこんな素敵なお店に出会えました! | シャレトク情報マイスターによるwonderful life

シャレトク情報マイスターによるwonderful life

おトクなことが大好きです♫
ただ、安いだけではなく、
自分が経験、体験した、本当に価値のあるものだけを
選りすぐって、
オシャレでおトクな情報を発信しています。

前回、覆面調査員になることをお勧めしましたが、

「ファンくる」にて、 数々のお店に行った中で、№1だと思ったお店を紹介しますビックリマーク

 

「東京ガーデンテラス紀尾井町」の4階にあるのがそのお店

 

                 「NoMad Grill」

 

ステーキハウスですステーキ

 

ルーフトップのテラス席もあり、開放感があって、明るくとってもお洒落おねがい

 

こういうお店って、作りばっかりで、たいてい接客がイマイチだったりするのだけど、

ここは、どの従業員の方もサービスが素晴らしかったですグッド!

(もっとも、サービス料10%かかるので、当然かな? 笑)

 

もちろん、味もGood!!

 

私は、ランチ利用で、ランチセットの中から、

バベットステーキ 220g 2300円 をチョイス 

(淡路島オニオンドレッシングのミニグリーンサラダ、ライス、コーヒー付)

 

 

‘’旨い牛肉にこだわりを持っている‘’というだけあり、柔らかくて美味しかった~~ドキドキ

肉好きの私は大満足乙女のトキメキ

 

さらにさらに、

 

ラインの友達登録で、その場でミニデザートのプレゼントという嬉しいサービスがチョキ

 

ミニデザートといっても、出できたのは、

「ジャージー牛乳のなめらかプリン」

 

 

ミニでもなく、ラズベリーソースがたっぷりの本格的なデザートで、とっても美味ニコニコ

この上なく、素晴らしいランチでした100点

 

さて、ここで問題です。

 

このランチ、友人と2人で行って、

飲み物、サービス料を含め、5720円だったのですが、

実質1人いくらになったでしょう?

 

正解は・・・・・・・。

 

1430円

 

その時の覆面調査の謝礼が50%ポイントバックだったので、

5720÷2÷2=1430円

 

雰囲気、料理、サービスのすべてがそろってこの価格

凄くないですか?

 

ビバ 覆面調査員!!

 

皆様も是非!

好みのお店を見つけて、トクしちゃいましょウインク