おはようございます。

ここ2週間、動画ばかり見ています。

ラブコメディーばかりを見ています。

プチ現実逃避。

原因は?

自分を責め立てる必要もなく、

客観的に自分を見てみる。

何が原因なのか。

原因を問いただすと、自分を責め立てていると感じるから、

なぜこれをしたいの?

自分にも優しく問いかける。

自尊心。自己愛。

時間があるなら、ドラマを見ていてもいい。

恋愛物で、愛情のエネルギーを、体験をする。

人との接し方、ファッション、描写、

撮影方法、アングル。。。

学ぶものがある。

そこから得るものはいっぱいある。

ただ、なぜそんなに見たいのか?

そこになる根本を見つけ、

解放しなくては、同じ状況に陥った時に繰り返す。

同じような現実をループする。

これはとってもいい機会。

自己パターンの発見そして解放。

今回の気づきはものすごく価値あるものだった。

なるほどね。

しばらくこの状況をキープして、

分析&検証です。


人生の波に乗れていない時、

自分にに深く深く優しく問いかけてみてくださいね。
{9EC944D3-A00F-498A-9300-C92DCA459F12}



ATsuko