才能の種は誰しもが持っています。 | 表参道で複業!集客ができるシェアサロン&コワーキングスペース

表参道で複業!集客ができるシェアサロン&コワーキングスペース

起業・独立のスタートアップや、セカンドオフィスとしても最適な環境です!

 

 

こんにちは。

表参道の

 

シェアサロン

 

マリアハウスです。

 

コロナの影響で営業時間を

短縮してましたが、

9月から11:00~21:00

に延長しました。

 

仕事帰りに利用されるお客様が

多いエリアです。

 

引き続き、

コロナ対策を万全にして

皆様をお待ちしてます!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



起業や、独立する時って、



「立地はどこにするか?」



と考えますよね。



希望が通るのであれば、条件の良い路面点、

人通りに溢れて、明るい場所などではないでしょうか。








でもそこには

開店資金という壁が、待ち構えています。


『好条件=高賃金』


ですよね。


かといって、東京の場末な場所で、

開業・独立したとしても、


□ お客さん自体が来ない

□ 来店するまで大変

□ 駅から遠い

など、デメリットが生じます。


賃金は安いけど、お客様もあまりこない。


経営は、ゆっくりと下り坂になるイメージですよね。


同じ独立、起業するなら

可能性が高い場所を目指しませんか!







たとえ賃金が高くても、好立地であれば、

稼げるかもしれないですよね。


表参道・裏原宿にあるマリアハウスは、

どうでしょうか。


シェアサロンで、そのなかでも低価格、

立地はいうまでもなく最高の場所です。


夢をかなえるとしたら、

あなたはどちらがお望みですか?



マリアハウスには夢が詰まっています!


それを掘り起こすのは、

あなた次第ですよ☆

 

 

 

 

 

ちょっとでも気になる方は

 

まずは無料見学にお越しくださいね。

 

お申し込みはこちらまで




****************************
☆シェアスペース&サロン Maria House☆
WEBはこちら【http://www.mariahouse.co.jp/cowork/

 

☆会員様応援サイト☆

D→START buauty+

https://www.d-start-beautyplus-kantou.com

 


〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-18-16
Tel:03-5775-6603
Mail:info@mariahouse.co.jp
****************************