皆さん、こんばんは!

Sharesのけいこです飛び出すハート


先日、伯父がお世話になっている

ディサービスでの初めてのコンサートでした龍


一曲目から元気なご利用様の歌声が聴こえてきて

【こりゃ良い会になっちゃうなぁ】という

予感がしました拍手


◇プログラム

①いい湯だな

②瀬戸の花嫁

③東京ブギウギ

④みかんの花咲く丘

⑤愛燦燦

⑥ひまわりの家の輪舞曲

⑦ふるさと



19歳の時に、初めてイベントに参加し

【瀬戸の花嫁】を1人で歌ってくれたKちゃんも

気付いたら24歳に…


コロナで活動が出来ず、時が止まっていたことに

気付かされました予防


ただ音楽を通して

初めましての方々とも通ずる感覚や

【嬉しい、楽しい】を共有出来ている感覚は

以前と変わらず、私達にとって

幸せな時間となりましたニコニコ



※みかんの花咲く丘では手遊びも晴れ

感染対策で至近距離の時はマスク着用で😷キラキラ


伯父が毎週楽しそうに通うディサービス…

一体どんな所で、

伯父はどんな風に時を過ごしているんだろうお願い

気になっていました目


ご利用者様がたくさんいてお忙しい中、

優しいスタッフの方々が

伯父に声を掛けてくだっていて

家族として有難いなぁとしみじみ泣き笑い


私達の歌の動画や写真もたくさん撮ってくださり泣くうさぎ

Sharesとしても、家族としても

良い思い出を作ってくださったディサービスに

感謝ですお願いお願い


今日も皆さんが笑顔で過ごせますように…飛び出すハート