皆さん、こんにちは♬

音楽チームSharesです!

梅雨真っ只中ですね〜

 

22日は台東区にある特養でメンバー7名と

訪問させて頂きました☆

 

ここの特養さんで

コンサートはもう1年ぐらい…?(^^)

Sharesの団体としての活動は初めてです☆

 

6月といえば『ジューンブライド』『梅雨

『花:バラということで…

🌸野ばら

🌸瀬戸の花嫁

🌸あめふり

🌸高校三年生 他16曲を

入居者様と一緒に歌いました♬

 

録音を聴いてびっくり…!☆

メンバーと同じくらい、入居者様の声の大きいこと…!!

去年は聴き手だった皆さんが、今はイキイキと歌っている姿をみると私たちの方が元気をもらいます╰(*´︶`*)╯♡

 

今回は初参加の19歳のメンバーが瀬戸の花嫁」を何度も聴いて覚え、一人で堂々と歌い切り拍手喝采(*゚∀゚*)★

 

知らない歌が、こうして人と繋がる1曲となった瞬間、自分の財産になるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

音楽を通して出逢えたこのご縁に感謝と共に、笑顔が感染できるよう、これからもたくさんの歌、人に出逢っていきます♬

 

あなたのShare(共有)したいものは何ですか?♬

 

〜お問い合わせ先•依頼先〜

Shares:shares.m.t.5@gmail.com