卒業 | share smile Nipponのブログ

share smile Nipponのブログ

kawaiiを世界中に届けたい。
布草履職人のリレーブログです

卒業、卒園シーズンですね。

卒業を迎える皆様、おめでとうございます。

別れは寂しいですが、新たな旅立ちでもありますね。新しい出会いもたくさんあると思います。

昨年、娘の大好きな先生が転任されました。皆で手作りの物をあげようという話になったようで、迷うことなく布草履を作る事にしました。


大好きな先生の事を考えながら、一生懸命作りました。

完成品はこちら↓

先生の好きなイチゴミルク色の生地を使い、可愛いリボン布草履に仕上げました。

とっても喜んでくれて、もったいなので飾っておきます。と、言われましたが、先生履いてくれてますか(笑)?

一編み一編み心を込めて編んだ布草履、お世話になった方へのプレゼントにピッタリですよ。

今週は、ましゃ子が担当します(*'∀`*)v