「家族に一人セラピスト」トレーナー講座 | シェアショップ ラーナ

シェアショップ ラーナ

一人では、中々スペースを確保してショップやサロンをオープンさせるのは難しいこのご時世に仲間を募り、それぞれ助け合いながら成長できる場としてシェアショップ・ラーナをオープンさせました。

家族に一人セラピストの

本日はトレーナー講座が

シェアショップラーナで開講されました


新しくトレーナーがお二人誕生しましたクラッカー



この日は遠方からお越しくださいました

お二人とも朝早くに


静岡、岡山から


遠方でもこうして足を運んでいただき
感謝いたします


学びに対して貪欲で
前へ進んでいらっしゃいます

一人でも多くの
子育てで悩んでいるママに
お役に立てるよう
日々
試行錯誤されていらっしゃいます


講座内容以外にも
皆、子供を持つ親

色々な経験など話は盛り上がり
その時期に

必要な言葉を受け取られたようです

濃い時間となりました





家族に一人セラピストは
一人でも多くの方へ
お伝えしていきたいと

これからも

トレーナーの皆様をはじめ

支えてくださる方たちと共に

前へ進んでいきたいと

そう強く感じることができました

ありがとうございます



修了テストの様子

とても慣れた感じで




~~~~~~~~~



家族に一人セラピストは

【STEP1】
東洋医学を基にしたハンドトリートメントを学び
家族の”身体”の健康を守ると共に
身近で一番大切な家族同士
「肌と肌を触れ合う」ことの大切さを学び
家族の”心”の健康を守ります

STEP1の詳細はこちら


【STEP2】
STEP1受講後
各分野でご活躍されている講師を招き
セラピストとして活動するための視野を広げるため
選択して受講していただくことができます

STEP2の詳細はこちら


【トレーナー】
トレーナー講座を修了後
プロのハンドセラピストとして活動することができ
STEP1を開講することができる
「女性の自立」を応援するシステムとなっております

トレーナー講座の詳細はこちら


ご興味のある方
お気軽にご質問ください


お問合せはコチラ