母娘でインフルエンザにかかっていましたーチーン

改めまして
門松あけましておめでとうございます門松

昨年末、31日は例年通りいつものメンバーで年越し。
そしていつもなら1日に実家にお泊まりに行くんだけど、今年は諸事情ありそれもナシだったのでおせちもお雑煮もなく正月感まるでナシでアセアセ

2日、起きたら私も娘も発熱🤒
みるみる40℃近くまで上がり、寝たきりでした。

正月休みの主人が作ってくれたおうどんが美味しかったーラブ
結局丸3日家事をしてもらっちゃいましたてへぺろ

昨日ようやく外出出来るようになり、娘は今日から幼稚園へニコニコヨカッタヨカッタ


2019年、私は今年はいい意味で【ワガママ】に【自己中】に周りの期待を【裏切る】ことを目標に頑張っていきたいと思いますウインク

今年もどうぞよろしくお願いします照れ