うるっとツヤ肌勉強会♡



レヴェのアイテムを使って、オルチャンメイクのお肌を再現!

陶器のような透き通る肌✨

どうやったらできるか研究🤔

フェイスパウダーを使うとマットになるのでブラシでふんわりと入れて…

パウダーが少ないと崩れないかが心配💦

夕方までそのままで検証した結果。。。

レヴェのファンデは優秀👏👏👏
崩れませんでした❗️
少しだけ、テカリが気になりましたが、パウダーでリタッチしたらいい程度☝️


私のメイク。
下地→プレミアムファンデ+オイル→プレミアムファンデを2回重ね付け→フィニッシングパウダーをブラシでふんわり乗せる☝️




いつもより厚塗りでしたが、むしろ素肌の奥からしっとりでした😆

なりたい肌になるレッスンもリクエスト開催します❗️