朝からフラエクのお客様させていただきました😃
2回目でしたのでリペアさせてもらい、6ループ180本、8ループ240本お付けしました❗️


6ループは1本の髪に6本のフラエク。
8ループは1本の髪に8本のフラエク。付ける髪が増えるのに、8ループの方が結び目が小さくなります。(フラエクだけの特許技術です✨)
前髪は自分でよく見えるので、結び目がどうしても気になる方も…。
ですので、前の方に8ループを使いました😌

リペアは前回根元に付けたフラエクが、髪が伸びることにより結び目がズレてくるので、根元に戻す技術です。
髪が抜けない限りリペアすればフラエクは半永久的✨
お財布にも優しいですね😊

そして夕方は私の髪をカラーしてもらいました😆


もちろんフラエクは付いたままですが、染まることなくキレイな色をキープ✨
気になってた白髪がなくなって、ツヤサラの仕上がりにご機嫌なワタシです😆

分け目や生え際が気になる方❗️
フラエクなら、少しずつ誰にもバレずに増やしていけます👍
見た目が変わると心まで変わって、どんどん綺麗が加速していくはず❗️
ぜひ1度、フラエクお試しください🎶

#フラエク 
#増毛エクステ 
#てぃーだ美容室
#ゆくる