脚スッキリエステ
20分500円
{07442914-0DE6-42E9-8A11-23DF37AF9EA7}

詳しくは↓Facebookより引用です

26日のイベントエステには、
こちらをお供しまーす✨

こちらのボディマッサージオイルで、冷えやすい足先を温めてほぐし、滞った水分などの不要な物をマッサージで流します!

サラリとして肌なじみの良いマッサージオイルは暑い夏にもベタベタせず、ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、スクワランがたっぷり入っていて、肌のエイジングケアに効果的!肌のキメも整えてくれる優れもの!
マッサージ後の肌はもっちりしますよー!^_^
そして、私が大好きなハウスオブローゼ、ミントリープシリーズ!
汗のニオイや、ほてり、ベタつきを一気にクールダウンして、爽快!
ミントの天然の消臭効果や、清涼感で、気になる夏のボディをさっぱり、涼しく!
こちらのふき取りシートと、アイススプレーお持ちしますので、エステ前に、足裏など気になられる方はスッキリミントでさっぱりしてからエステをお受けいただけますよ^_^
もちろんお仕上げにも、冷んやりミントスプレーを「シューー!」っとさせていただきまーす💕
足スッキリエステ!ひざ下だけでもかなりお疲れが楽になられると思いますよ^_^
{A360A97B-2153-4B9B-AB87-265DD4501254}

{FC344EBE-948A-4956-8069-820779DF5055}





これをしてくれるのは藤原真衣子さん
{BE9AC380-8EC7-415B-950A-89850DBC86A0}

まいちゃんのエステのすごいところは
《その人に合わせたオーダーメイドエステ》

ワタクシゆくるもエステティシャン経験者ですが、決められた手順をするのは練習さえすればできるんです。
まいちゃんはその人の不調や、改善したい場所をおうかがいし、その人に合わせたエステができるんです❗️

まさにオンリーワンのエステ✨

ぜひこの機会に体験してみてくださいね😆

オープンイベント予約フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S60913065/