LOVE新商品入荷LOVE


ただいま、初レンタルのお客様に半額でお試しレンタルしていただいておりますラブ

夏のお出かけに気分を変えてみては?キラキラ

買うには、高いな~~っていうブランドバッグ

1000円~取り揃えておりますので、半額の場合500円でレンタルしていただけますよ嬉しいw



ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆

シャネル カーフ 横長 ハンドバッグ


http://www.share-ring.com/category/goods/chanel/chanel010.html


柔らかく、質の良いレザーがとても上品な雰囲気☆
ブラックカーフにシルバー金具がカッコいい女性を演出してくれますね!



ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆

新作 コーチ オブアート コーテッドキャンバス

ラージ リアトート 2WAYバッグ

http://www.share-ring.com/category/goods/coach/coach012.html


水や汚れに強く、かわいいオプアートファブリック!
フロントポケットのギャザーがポイントです☆
取り外し可能のストラップも付いて斜め掛けもOK!



ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆

シャネル ニュートラベルラインMM トートバッグ

http://www.share-ring.com/category/goods/chanel/chanel009.html


とても綺麗なローズピンクは、ピンクでも大人の印象の落ち着いたピンクです☆
持つだけで、女性らしさがアップするお品ですよ♪
人気のトラベルラインは収納もしやすく、機能的にも優れたお品です!



ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆

シャネル キャビアスキン ボストン型チェーンショルダーバッグ


http://www.share-ring.com/category/goods/chanel/chanel008.html


たっぷり収納可能なボストン型バッグです!
チェーンショルダーになっており、肩に当たる部分は肩あてになっているので
重い荷物もOK!キャビアスキンの質感も素敵ですね♪