打ち上げ花火土曜日(11日)に相生のペーロン祭りへ行ってきました音譜


って言っても地元です・・・ニコニコ


毎年、5月なんですが、インフルエンザの影響で


今年は7月に延期!!


ブログの為に上手に撮りたかったんですが・・・ガーン


アナログの私には、カメラも使いこなせません・・・あせる


なんとなく、気分だけでも味わっていただければ幸いですDASH!



ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆




ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆


本当は、大根の形の花火とか、

ハートドキドキの形とか、スマイルとか・・・

あったんですが・・・タイミングがあせる

来年までには、勉強しますグッド!


ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆



ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆




ブランドレンタル☆シェアリングのブログ☆


姪っ子が買ってもらった喋々キラキラ


ピカピカ光るんですよ目ラブラブ


甥っ子たちは、光って音の出る剣でしたアップ


高いのに、絶対に欲しがりますよね汗