新米大家さん用 賃貸募集を最大限にプロデュース ~ステージングのレッスンのご案内~ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

ステージングって知ってますか?

賃貸募集する部屋に家具などを置いて、生活感が想像できるように素敵に部屋を演出する事です。



こんなお悩みないですか?

・なかなか入居者が決まらない。

・賃料を上げたいけど、どうしたら上げられるの?

・初めての物件なので、精一杯、お部屋をプロデュースして、良い入居者に入ってもらいたい!

・背伸びせずに、自分ができる範囲でステージングしてみたい。

・マンションのステージングは立派なものを広告で見るけど、築古だと浮いちゃう。

・築古物件に合ったステージングは?

・こちらが希望するターゲットに入居してもらいたい場合は?

 

などなど、悩みがあると思います。

 

でもご安心ください!

何もない部屋よりは、素敵なインテリアを置いて写真を撮った方が、入居者がより早く決まるんです!
それも、新米大家さんでも簡単に映えるステージングができちゃうんです。


このステージングの簡単なセミナーを不定期に格安で開催していく予定です♪

乞うご期待!