最近DIYでのモノづくり始めました‼️ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

 

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

去年はなかなかブログが書けませんでしたが、大きな出来事としては、小さなお家を購入して、引っ越しました。

その自宅でコツコツとDIY。
やっぱりステンドグラスもそうですが、モノづくりって楽しい❣️
 

まだ途中段階ですが、今のところ一番のお気に入りは、洗面台。

 

BEFORE

 

上の鏡の部分を取って、新しいニトリの鏡にしたり、棚つけたり、下は何の変哲もない白の収納だったのに、モールディングつけて、その上からペンキ。100均の可愛い取っ手つけて、完成😊

 

AFTER

 

 

 



これから沢山の友達をお家に呼びたくなる、そんなマイホームにしたいと思ってます💕
 

#diy  #diy女子 #マイホーム #リフォーム #ものづくり #お家リメイク