上級者向け!立体的なバラのフリースタイルランプをお披露目♪ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

 

こんばんは。

 

先日、実家に帰ったのですが、実家にたくさん私のステンドグラスの作品が飾ってあるんですよねラブラブ

 

久々に灯りを付けたら、やっぱりキレイ~キラキラ

そして、自分がデザインしながら作ったので超愛着わきます爆  笑

 

こちら、私の超お気に入りの作品ですドキドキ

 

そしてめちゃくちゃ難しかった作品でもありますあせる
これステンドグラス上級者向けだと思ってます!!

通常、デザイン紙があって型紙があるのですが、こちらは、それがなくって想像力とセンスが問われる作品笑い泣き



立体的なのでホントのバラと葉っぱみたいなんですよ〜赤薔薇

 


何ヶ月もかかりましたあせる
ツルも自作だし、ほんと完成した時は、達成感笑い泣き

光を入れると本当に綺麗でしょウインク音譜

これランプ台だけでも10万くらいする大作です宝石赤

 

これからも作品紹介していくので良かった見てくださいねラブラブ

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリーは、

オンラインレッスン、または作成キットでお作りいただけますキラキラ 

自分好みの色や形で、自分だけの素敵なアクセサリーを是非音譜

多くの方にご参加いただき、とっても好評ですラブラブ

 

 

オンラインレッスンはこちら

ご自宅キットはこちら

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリー/小物類は、

ネットショップからもご購入いただけますラブラブ

是非、お友達や大切な方へのプレゼントにしてはいかがですか?

 

ネックレスは、こちら

 

ピアスは、こちら

 

可愛い箸置きは、こちら