近日公開!ミルフィオリアクセサリーの作成をキット化してお届けします。~準備編~ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

ミルフィオリアクセサリーのキット化に向けて、小学校来の友達の娘ちゃん(Rちゃん)に動画撮影の協力いただきました。

今回、Rちゃんにリアルでオンラインレッスンを行いヘアゴムを作ってもらいました。

そして、それを動画に取り、キット化に向けて編集準備しています。

今まではアクセサリーのオンラインレッスンを行っていたのですが、
これをオンラインではなくキット化して自宅で自分の好きな時間に
作ってもらえるよう準備しています。

そのご協力をRちゃんにお願いしました!!

前日には、お手てクリーム塗っといてね~などの楽しい会話ニコニコ

Rちゃんはまだ中学生で、とっても可愛い女の子ラブ

今回は、今までにない組み合わせの淡い色のパステルカラーを選択。
そして、ネックレスを作るかな~と思ったら
普段使いができるヘアゴムをご希望ラブラブ

 

こちらが、Rちゃんが並べたミルフィオリガラス宝石ブルー


そして、これが完成品


めちゃくちゃ、可愛いドキドキドキドキドキドキ
私も中学生だったらこんな淡い可愛い色を選んで、お気に入りの宝物にしちゃてたかもラブ

学校とかに着けていったらまた後ろ姿を写真撮ってもらおうと思いますウインク

Rちゃんのお母さんは、私が小学校からの「友達」


このヘアゴムを話題の一つにして、
Rちゃんもずーっと続く良い友達作ってね~照れ

今回は、ご協力ありがとう!!

アクセサリーのキット化は、近日中にネットショップ「BASE」で販売予定です。
また、詳細はこちらのブログにも書きますね。こうご期待!!

 

 

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリーは、

オンラインレッスンでお作りいただけますキラキラ 

自分好みの色や形で、自分だけの素敵なアクセサリーを是非音譜

多くの方にご参加いただき、とっても好評ですラブラブ

 

 

オンラインレッスンはこちら

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリー/小物類は、

ネットショップからもご購入いただけますラブラブ

是非、お友達や大切な方へのプレゼントにしてはいかがですか?

 

ネックレスは、こちら

 

ピアスは、こちら

 

可愛い箸置きは、こちら