ミルフィオリオンラインレッスンにご参加いただいた令亜さんの作品ご紹介♪ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

先日、行ったオンラインレッスンに参加していただいた 令亜さんの作品を紹介します。

 

実は、先日、ものつくり(がま口講師)りあんまちのみえさんがオンラインレッスンに参加してくれたのですが、

(記事はこちら↓)

 

 

 

 

みえさんとお知り合いの令亜さんにレッスンを申し込んでいただきましたラブラブ

縁がつながるって嬉しいですね爆  笑

 

今回は、赤系のミルフィオリの粒々で、しずく型のリクエスト。

そして、返信された作品がこちらです♪

 

レッスン当日のお洋服も赤のロゴが入っていて、すごくミルフィオリの作品とコラボ感がありましたよ~ニコニコ

 

そして、こちらが、焼成のために返信されてきた作品ドキドキ

なんだか、私がクリスマスプレゼントをもらったかのように赤色で統一された可愛い感じ爆  笑

とっても嬉しかったですラブラブ

 

レッスン中、ミルフィオリの粒の入れ具合が、少し空間があるところもあり、

ZOOMのレッスン中に少しご指摘したら、最後はきれいに粒々を並べていただきました!!

 

ミルフィオリを並べるだけの簡単レッスンですが、1粒ずつ粒の柄も違うし、大きさも違っていて

悩む参加者さんも多いですが、ZOOMで最後は確認するので、安心してレッスンを受けていただけますよラブラブ

 

そして、令亜さんの作品がこんなに素敵に仕上がりました!!

 

とってもガーリッシュで可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

そして、ちょうどお外がイチョウの綺麗な季節だったので、こんな写真も撮ってみましたイチョウ

本当にとっても素敵ですよねチューリップ

 

もし事前にお色の希望や違ったリクエストがあれば聞いてみてくださいね。

できる限りは、お答えしますのでウインク

 

レッスンではとても楽しい時間が過ごせました!ご縁に感謝です!
ありがとうございました!!

オンラインレッスンは自宅で楽しくおしゃべりしながらできるので
ぜひみなさんもご興味あれば気軽にお申し込みくださいね。
(オンライン接続やったことない人も、事前に教えますよ^^)

 

 

インスタ(@miho.miho.5)では、「申し込み」から「完成」までの流れをハイライトに入れていますので
レッスンの流れがわかります。興味がある方は見てくださいね。

申し込みの詳細はこちら

 

 

 


みなさんも、この可愛らしいミルフィオリの虜になることまちがいなしですよ~!!