ブルーがとっても大人っぽくて素敵!オンラインレッスンに参加いただいたM様の作品! | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

先日、行ったオンラインレッスンに参加していただいた Mさんの作品です。

オンラインレッスンでは、可愛いガラスの粒(ミルフィオリ)を自分の好きな配置に並べてもらうのですが、Mさんは、1番人気のブルーをリクエスト❣️

 

作品は、こんな感じで送られてきました。

とっても達筆で、心のこもったお手紙ありがとうございました!

Mさんもステンドグラス経験者で私よりもキャリアがあったので、色んな専門的な話が出来て楽しかったです❣

 

フュージングも是非メニューの1つに💗

 

本当に売られているかのような素敵なネックレス!

 

そして、キーホルダーも素敵♪

こちらは、ネックレスにもなるので、いろんな使い方できますよね?

 

レッスン中、zoomの後ろでコオロギが涼しげな音色を奏でていてすごく癒されました〜😊

リラックスもできて、とっても楽しい時間ありがとうございました😊

 

オンラインレッスンは自宅で楽しくおしゃべりしながらできるので、ぜひみなさんもご興味あれば気軽にお申し込みくださいね。
(オンライン接続やったことない人も、事前に教えますよ^^)

インスタ(@miho.miho.5)で、「申し込み」から「完成」までの流れをハイライトに入れていますので興味がある方は見てくださいね。

申し込みサイトはこちらから

 


みなさんも、この可愛らしいミルフィオリの虜になることまちがいなしですよ〜😁