モニターオンラインレッスンでの「ピアス」リクエストも最高の出来栄えです! | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

先日、行ったオンラインレッスンに参加していただいたひろちゃんの作品です😊

ひろちゃんのリクエストでピアスを作成しました!


え?ピアスってオンラインのレッスンメニューにあったっけ?
いいえ、まだなかったんですぅ~プンプン

でもひろちゃんからリクエストがあり、ガラスの部分だけ作ってもらえたら
自分であとは作るので!ということだったので、特別に作りました爆  笑

ひろちゃんが以前お土産で買った大きなミルフィオリのペンダントと合うようなブルーのものを作りたい!!
とのことで、ペンダントの色に合わせて濃いブルー系の粒々を送りました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

左右同じようにバランスを考えて作ったピアスでしたが、さすがアクセサリー好きなだけあって、最高の出来上がりラブ

 

ピアスの部材をご本人が取り付けて、ばっちり3点セットで素敵なコーディネートです爆  笑

今までのオンラインレッスンでも、大人な感じのブルー系が大人気宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
ブルー系でも色んな種類のミルフィオリの粒があるので、選ぶのが楽しいですよね?

オンラインレッスンと言っても、難しいことは何一つなく、自分の好きなようにミルフィオリのデザイン(配置)をしてもらうだけです。
こんなように↓

 


 

最終的な、フュージング(お窯で焼く作業)はこちらで行いますので、出来上がりを楽しみにしててください😊💕

この可愛らしいミルフィオリを使って、一緒にアクセサリーを作ってみませんか?

おしゃべりしながら、わいわいがやがや女子トークもウェルカムです♪
親子参加ももちろんウェルカム♪

詳細は、こちらの投稿からどうぞ!