夜更かししてしまうのは充実しない1日を取り返そうとしているの巻 | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

どーも!ゆまさんです( ◞´•௰•`)◞
{21E87093-222D-4FDC-985F-679EA7624C6F}




今日はりょーくんのリハーサルについていき
アシスタントチェケラッチョしました( ◞´•௰•`)◞

りょーくん頑張ったので
お昼ご飯は
{36CE5D79-B098-47B5-B597-C8D82DFA5F6F}

焼肉ランチ!!
そしてカルピス(。・ω・)(・ω・。)♡


ほんで色々ありまして


次の現場移動の時

ちょっとお腹空いたなーってボヤいたら
おもむろにじょにーが

Johnny.
「メロンパンありますよ?」

ゆまさん
「おれ甘いの嫌いだしさ、なんでメロンパン持ってるの?」

Johnny.
「常にもってます」

ゆまさん
「…きもちわるっ」

{30CB60EB-0E19-4000-97AE-6F7BE429FA37}


今日1日はこんなもんです


で家帰って明日の練習をもうわからないくらいして

久々に4人だけで飲みにきましたw

{FF50467E-841B-488A-BF34-010B60F22473}



明日はざっチル( ●•́ ਊ •̀●)がんばるぞ!


以上!!

ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞