あいつと俺とこいつ | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

どーも‼︎ゆまさんです( ◞´•௰•`)◞あたぁ♡
{D07E43E1-3D6A-4B09-95EA-675DEB45D0FB:01}

写真は中1の俺です( ◞´•௰•`)◞ふっw


ブログって毎日みたいもの?
別にTwitterあるからいいやってもの?

まぁいっかw

えっとですね。
今日は少し長くなるかもしれません
許してねんっ


先日、俺の親友のshirahan(以後白濱)
が27回目の誕生日を迎えました‼︎
おめでとぅ白濱‼︎

白濱と俺は27年のうち14年一緒な訳で
そのうちの10年は毎日一緒にいます。
きっと時間にすると実親より長い
だからきっと白濱のことを誰よりも
知ってるであろぅ

ゆまさんと共に( ◞´•௰•`)◞

彼の過去を振り返ってみましょう‼︎

中学時代。
{B7CD1AE6-D601-4BDA-9D9C-F3B25ECF8ADF:01}

毎日一緒でほとんど家に帰らない
くっそみたいなガキンちょのゆまさんと

勉強しかしないけど成績は俺より悪い
白濱くん

この時はねこーなるなんて
ぜーんぜん思ってなかったですw

一緒にダンスはじめて
ただ楽しい日々でした

{27A2452C-4B58-4E6C-8026-04DF25BACED4:01}

それが中学校を卒業してすぐに
韓国のとあるイベントに
日本代表のダンサーとして
呼ばれ、まだダンス歴
1年くらいの白濱と
韓国に飛んだ時、
これはもしかしたらずっと一緒に
いるかもしれないなぁーなんて
思いました。

{3316F876-4BB6-4F08-84B3-56BF1B49CE3E:01}

自分達のダンススクールをもって
りょうくんとも出会い
地元山口県では少し有名になったのですが

ゆまさん『2人で金貯めて東京行ってさ‼︎
もっと上目指そう‼︎大丈夫‼︎俺がお前なんとかするから』

白濱『おし‼︎バイトすっか‼︎』

15歳のクソガキの俺の
無茶苦茶な誘いに二つ返事で
答えてくれた事と
(俺がなんとかする)
これだけは絶対忘れないように
しています( ◞´•௰•`)◞
{9020AAF0-0208-4A6A-BB47-86AB6AAAA109:01}

東京にでて2人の生活も活動も
それはそれは最悪なものでした。

落ちてるタバコ拾いにいったり
公園で風呂入ったり
生活レベルは人間以下で
生きた心地のしない時間が
ひたすら流れてく時期でした

ダンス活動はというと
生まれて初めての
お客さん0人もあったなぁw
音響さんに向けて本気で踊って
音響さんに
『リハーサルより良かった』
って言われたのとか思い出すwww
うけるwww

{BCC4F66E-6859-4162-B27F-CFA34A7A935E:01}

20歳の時りょうくんも東京でてきて
ダンスを離脱してた白濱も戻ってきて
SLHを結成しました。

結局下関も東京も一緒にいる友達は
こいつらだけw
どんだけ友達すくねーんだって( ◞´•௰•`)◞

そんなSLHはバックダンスをベースとして
ショーケースはほとんどなかったんですw


あれから結成して約7年くらい
今では
応援してくれるクルー
たった2人からスタートして
りょうくんをはじめ
今では家族も沢山増えました。
{29C645BB-F883-4F5B-A33B-C2D8D5F94444:01}
ほらね、こんなに沢山。
大好きなクルーも
大好きな家族も
俺達で皆まとめて幸せにしてやろうな

{3A1F5869-3670-4990-AF7F-AF500057F137:01}


誕生日おめでとう( ◞´•௰•`)◞8888



ゆまさんでした( ◞´•௰•`)◞


あともう一個!!!

そして僕は台風の中
下関に向かってます。
{E2667092-E631-43C4-A3F8-63AC9792D1A6:01}
下関での生放送の為に‼︎
愛においで♡