もう2月後半かい(;゚Д゚)! | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

ども


先週はイベントだらけでハッピーな一週間でした

日曜日はたこやんと
舞台見に行きました

Dan'Sing舞台『SPY☆KidS』
@神奈川県民共済みらいホール


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-120219_1800~01.jpg

去年一緒に踊ったMINAさんがダンスの監督やってて
振り付けや
他にもストーリー構成、照明、衣装など色々してて

すごすぎる(笑)


ストーリーの展開がすべてダンスで構成されれて

とても表現の勉強になった

使われている曲も
個人的に好きなものばかりだったんで
かなり楽しんだ(≧∇≦)

次回作は出演したいです(笑)



ほんで火曜日はタコ主催のイベント
「D-GOOD」

ダンスイベントで
ドリンクやDJなど
いろんな「D」がちりばめられてるイベントです

久しぶりにタコと踊りました(゜∇゜)


ほんで
木曜日はゆうまと
工藤真由さんの
ディナーショー行ってきました

生バンドに合わせて
いつもと違うオシャレな雰囲気の曲を聞きながらお食事させていただきました

SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-120223_2156~01.jpg


SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-120223_2004~01.jpg

やっぱ歌うめ~

さすがです!!


ほんで
金曜はいつもお世話になっているイベント
ハッピーマニアに遊びにいきました!!

SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-IMG_4683.jpg

踊りあかした~


そんな幸せな1週間でした


来週は工藤さんのワンマン!!

練習せねば(°□°;)!!