どうも( ^ω^ )








今日はのんびりさん。
本日なぜか訪問で師匠!!と言われましたが、
そこはノリノリでお返ししておきました^_^






師匠とまた呼んでもらえるようがんばろおねがい








お盆すぎ〜からようやっと涼しくなりつつあってホッとしています^_^

そう考えると今年は言うほど猛暑と感じなかったかもウシシ



なんでだろ〜。




腕だけは順調に日焼けしていくのにぶー









最近楽しいことがないとお話があった方、
楽しいことって例えばなに?



異性と遊ぶことかな〜







なるほど!勉強になる!真顔
アイスを選んでいる時が一番楽しいと思った自分をパンチしておきます!





そんなことを言いながらお互い全く手が止まらず、なんだかんだ色々やりながらの方が進む話もあるよね〜っと
のほほーんとした雰囲気が心地よかったです^_^






このまま涼しくなりますようにえーん






おしまい。