どうも( ^ω^ )












草取りしていても、こういうの見ると一瞬引っこ抜くかどうするか悩みます笑い泣き
結局、抜きますが(笑)





今日ものんびーりな訪問でした。
徐々に暑くなってきて、半袖を着ている人もちらほらお見かけしていますが、
まだ早い!
七分袖が着たい!と思って我慢してます真顔





日焼けがどうこうもあるけど、
暑さのほうが問題すぎてさっさと半袖きちゃいます😭







最近はまっているコッペパン、
ブーム長く感じていますが、
この度リニューアルしたのか、なんなのか。
パンの長さが倍くらいになっていることに気がつき、
見なきゃいいのにカロリーなんて見たら、驚きが止まりませんでした。
でもお昼だし!動くし!!
と甘やかして美味しくいただきましたもぐもぐ

ローソンのコッペパン、おすすめです。
もさもさしてない!






決して回し者ではないのですが、
訪問でも美味しいものをちょこちょこ教えてもらうので、食べたいものメモがとまりません。笑





おしまい。