どうも( ^ω^ )







今日は先日の釣れ高についてご説明をします!


{3B6F4832-65B1-44FB-8084-F62E01496104}



入間から参戦!
ピクニック大好き木村さん。
多分シマアジ🐟

美味しく塩焼きで(((o(*゚▽゚*)o)))





{A24E138C-C022-4741-92C6-D548DBC37297}

いっつもにこやか川畑さん
だいぶズルしてカレイを釣りました。

唐揚げおいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも生簀はずるいと最後まで言い続けました(笑)


{2C49DFF4-BE43-4424-970F-4F3800115E8A}

釣れて良かった!
今回はこちらの池田さんの歓迎会でした( ^ω^ )
めでタイ!🐟
こちらは煮付けで( ^ω^ )



{9D602E82-04B7-43A3-B22F-C593DC1916D3}




菱もちゃっかり釣りました。笑
この後口から釣り針とったら川畑さんにドン引きされてました😑😑😑


こちらお造りで( ^ω^ )









釣った魚はそれぞれ好きな料理にしてもらえたので、なんだか豪華!
{6CB21602-E191-45AE-AECB-2E4BE415096E}

{06E5C006-8698-40F2-81AE-6E60A93CE702}

{59DA3157-F16C-4BC1-A767-98814E6AC951}





お腹いっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいな〜と思いつつ、
今度は社長がはしゃぐ姿を見たいです😁









おしまい。