どうも( ^ω^ )







今日は寒かった!風が冷たかった!
もう明日から手袋したいと思います。
私の袖はひっぱりすぎてよれよれです。笑













最近、調子の悪い方がいらっしゃいましたが、なんとか乗り切ることができてお休みしていたお仕事を再開することができました*\(^o^)/*




もちろん詳しくはかけませんが、乗り越える力をまた身につけることができて、おっきな自信に繋がるのではないかと思います🤗






ちょっとやだな〜っていうきっかけから立ち直るのは難しい気もしますが、案外一歩を踏み出すことができれば良い流れに乗れることがわかって本当よかったです( ^ω^ )



乗り切れると信じて応援することができたので、応援団長としては非常に嬉しいご報告を聞けて喜びはひとしお!










私もいっつも元気をもらうことができて嬉しいです💪


これからも応援団長負けじと頑張ります( ^ω^ )








おしまい。