シェアハウスで花のある生活 | シェアハウス紫苑の住人ブログ

シェアハウスで花のある生活

みなさんこんにちは!


シェアハウス紫苑(道灌山通り)では、今植物がいろいろなところにあります。

花2

これがガジュマルの木。クローズアップして撮った写真です。

いい感じじゃないですか?


花

この花もきれいな黄色になっています。


このほかにもいろんな植物で満たされています!


実はこの植物の一部は先日焼肉を焼いてくれたTさんが、

絵を描いた際に使用したものなのですが、今ではすっかり

観葉植物としておかれています。


このほかにも、いろいろな植物を育てている人もいます。


僕は花を育てるようなことはマメにできないですが、

花を見るのはいいな、と思うのでとてもありがたいです。

季節も感じられますしね♪


これから、秋のシーズン、山に行ったりして紅葉を見る、なんてのもいいかもしれませんね。