シェアハウス FLORA

千林




こちらは3Fエリア



訪問するといつも何かしらテーブルの上に

飾りなのか?オブジェがあり、

楽しみなテーブルの上です笑笑笑




この日はフラワーべースと、キラキラな多分下に敷く物乙女のトキメキ


勝手にセットしてみたりOK




また、別の日はなぜかミニトマト🍅

なんでトマトはてなマーク

用事しながら考えていますニコニコ

もう少し早く見ていたら

枝もきれいだったと思います。







先日、住人さんに会ってトマトがあった話をしていたら、

近くに畑を借りていた住人さんから少しの期間譲り受けられて、その時の収穫トマトだったようでした。


なるほど照れ







立派なトマト🍅








管理人


 




女性専用シェアハウス FLORA
内覧・入居・ご質問等は
随時受付しております。
お気軽にお問合せくださいませ。