こんばんはビックリマーク
もう夕食も終わったのに、まだ明るい目
日が長いなっアップはぁ~夏は好きだなぁ(^o^)
 
 
先日久しぶりに実家へ行くので、手ぶらもなんだなっと思い、黒糖パウンドケーキ焼きました(^o^)
 
それから熊本からおとり寄せした古代米もプレゼントしましたドキドキ
(黒米、赤米、ピンク米、緑米を私がブレンドしたもの)
 
*豆腐のティラミス*-F1001349.jpg
パウンドケーキは卵、乳製品不使用で良く作るけど、これはかなり出来が良くて母は目を丸く開いて大絶賛していました*豆腐のティラミス*-o0020002011970259595.gif
ん~喜ばれると単純に嬉しい音符
 
母は端を味見の段階で美味しかったみたいで私とぴーちゃんには少ししかくれず、さっさとぴーちゃんが届かない棚に仕舞っていました(笑)
 
アーモンドプードルも多めに入れましたよっ*豆腐のティラミス*-moco.gif後はいつも同様、目分量&適当です(笑)