​last100days


おはようございます太陽


私事ですが、昨日で

出産まであと100日となりましたニコニコ飛び出すハート



妊娠発覚してからつわりや

体調が思うようにいかず

不安な事もありましたが

安定期に入り今では

胎動を感じるようになって毎日

これから生まれてくる赤ちゃんとの

生活を心待ちにする日々ですにっこり花


予定日まであと100日ということで

記念に撮ってみましたカメラ


服を着たままでもわかるくらい

お腹が出て来ました。

寝返りや少しの距離を動くだけで

いつも以上に息が切れる不安


でもお腹の中でぽこぽこしたり

ぐるんと回ったり赤ちゃんの動きを

感じるたびに幸せな気持ちになってますニコニコ


今日もゆったりと過ごし

沢山栄養を送るぞ〜〜ダッシュ