ありがとう❤ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

恋するアロマ

NARD JAPAN認定校師

アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ
コスメ研究家

上田利花です。
 
ホームページはこちらになりますハート


今日は、私の自宅でナードジャパンアドバイザー卒業生のさあらさんの、

さあらカフェ

でしたおねがい

さあらカフェとは、世界の飲み物に詳しいさあらさんが、毎月テーマの国を決めて、その国の飲み物とお菓子、そして、豆知識を教えてくれますドキドキ

楽しそうでしょ?

今回はシリアコーヒー
カルダモンの香りがしっかりと感じられるシリアコーヒー。

はじめての体験でしたおねがい


さあらさん、ほんとに知識が豊富で頭の良い方なんです。

とっても勉強家で、なんと、近々一等地にサロンをオープンされますラブラブ

ほんとに、ほんとに嬉しいですキラキラ

さあらさんの、生徒さんの活躍が本当に嬉しいニコニコ

私ですね、授業をするときに、必ず一人一人の生徒さんによって伝えること、覚えておいてもらいたいことが違うので、必ず毎回、予習をするのですが、来てくださる生徒さんのおかげで、テキスト、ほとんど暗記してしまいましたおねがい

さあらさんをはじめ、私を信じて授業を受けてくださった皆様のおかげで、私の知識も深まりました。

私の方が勉強させてもらってます。
もう、感謝しかありません。


ご縁があって、こうやって出会えて、そして学んでいただけて・・・

そして、どんどん飛躍していってくださる。

ほんとに幸せなことですニコニコ

ありがとう、さあらさんドキドキ


そして、さあらさんの所に来てくださる方は、みんな素敵な方ばかり。

難病と闘いながらも、誰かの助けになれたらと、前を進んでいくさあらさんの人柄だと思います。

わたしも、そんなさあらさんが大好きですラブラブ

サロンは、きっと笑顔が溢れて、さあらさんのおかげで助けられる人もたくさんいると思いますニコニコ

いつまでも応援してますドキドキ