楽しかったGW\(^-^)/ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

恋するアロマ

NARD JAPAN認定校師

アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ
コスメ研究家

上田利花です。

GWも終わり、今日から皆さん通常業務ですよねおねがい
休み明けって、楽しかった分、心身ともに疲れがたまってなかなか本調子にならない方も多いのかなぁと思いますぐすん

そんなときは、

オレンジ レモン 

などの柑橘系の精油がおすすめです🎵

気持ちがパッと明るくなって、さぁ頑張ろっかな?という気持ちになるよう応援してくれる香りですよ音譜


今日の私は、こんな可愛い~ペンダントに入れてハートのチャクラから、香ってますアップ

そういえば、今年のGWは、新しい事にチャレンジしました。

まずは、バーベキュー生ビール

家を購入したら、してみたいなって家族で話してて、やっと念願叶いました。

このグリル、燻製も作れるみたいなので、今度、挑戦してみたいなぁと思います。

そして、家を購入した時に、どうしてもつけてもらいたかった備え付けのガスオーブン。

ずっとず~っと憧れてたんですおねがい

なので、GWは、お菓子だったり、オーブン料理だったり、たくさん作りましたドキドキ







いっぱいいっぱい遊んだなぁ~ドキドキ

そういえば旦那様とデートもしました。



素敵なアンティークの椅子を買ってもらいましたニコニコ

のんびりと家族でゆっくりとした10日間を過ごさせてもらいましたおねがい

旦那様が単身赴任先に帰ってしまったので少し寂しいですが、

明日から大好きなアロマのお仕事も再開するし、オレンジの香りをかぎながら、頑張ろうと思います音譜