もらわないの?ってよく聞かれます(*^-^*) | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

 
恋するアロマ
NARD JAPAN認定校師
アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ
コスメ研究家

上田利花ですラブラブ
 
私のサロンでは、ワークショップや講座、施術などさせて頂いてますが、一ヶ月のうち、施術をしている日数が多いですおねがい
(施術は、プライバシーがあるので、SNSには、ワークショップや講座などしかあまりのせてません。)
 
私、人の体やお顔を触らせていただくのが好きなんです。
 
疲れていたら、その疲れをとってあげたいと思うし、悩んでることがあったら、解決のお手伝いが出来たらいいなぁと、いつも思ってます。
 
でも、よく聞かれることがあるんです。
 
これだけ人の体触ってたらもらわない?ってしょぼん
 
 
もらわないですって言ったら嘘になるかもしれません。
でも、私はいつも、どんな感情も受け取ろうと思ってますニコニコ
 
だって、
 
疲れちゃったな・・・
どうやったらこの悩みを解決できるのかな?
綺麗になりたいな、でもでも
 
いろんな気持ちを解消したくて、その場所に私のサロンを選んでくれたんです。
その気持ちが嬉しいんですドキドキ
 
昔、祖母に教わったんです。
 
 
 
 
「りかさん、トイレの神様はすごいんだよ。
全部ね、全部、受け止めてくれるんだよ。
だから、トイレ掃除は心を込めて丁寧にするんだよ。」
 
これ、私が小学5年生の時に、祖母が教えてくれたことです。
 
当時、うちのトイレはぼっとんトイレだったんですが、
 
蓋をしてても、やっぱり匂うんです。
 
その臭いを嗅いで、歪んだ顔の私を見て、
 
「臭いでしょ?この臭いのは、私たちが体の中にためてた、悪いものなんだよ。
りかが、学校に行きたくないっていうのもそう。
これを全部、受け止めてくれるのがトイレの神様。
だから、掃除を丁寧にしなさい。」
 
と、教わりました。
 
私、このときから、トイレの神様は、私たちの、辛いとか悲しいとか、そんな心がぎゅっとなる感情を受け止めてくれるんだなって。
今は水洗トイレになってるので、流してくれるといった方が正しいでしょうかおねがい
 
そんな素敵な神様だと思ってます。
 
だから、お客様の施術のご予約が入ってるときは、まず一番にすることはトイレ掃除。
 
丁寧に丁寧に、心を込めてします。
 
今日も1日よろしくお願い致しますって、心を込めながら。
 
そうすると、不思議なもので、施術があるときは、いつもよりトイレにいく回数が、びっくりするくらい多いんですおねがい
 
だから、色んな感情をもらわないかって言われたら、もらわないっていうのは嘘になるかもしれませんが、受け取ったとしても、あとは、トイレの神様にお願いしてます。
 
どうか、この気持ちががす~っとなくなって、来てくださった方が、また笑顔になれるようにおねがい
 
だから、安心して来てもらえたら嬉しいです。
 
心や体が、す~っとリラックスできるよう
今よりも、もっともっと綺麗になれるよう
 
お手伝いさせてくださいドキドキ
 
恋するアロマの施術メニューはこちらですおねがい
 
新しいサロンを、先日祈祷していただきました。
 
私がいうのもなんですが、アロマの香りに包まれて、とっても気持ちのよい空間ですドキドキ
 
ぜひ、遊びに来てくださいね🎵