【ひしお】ワークショップ開催します♡ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

恋するアロマ

NARD JAPAN認定校師

コスメ研究家

上田利花です。
 
ホームページはこちらになりますハート


ひしおワークショップ開催しますニコニコ

IMG_20171017_062823476.jpg
 
昨年、開催して、とても好評だったひしおワークショップ。

ひしおおはとっても簡単にできて、生きた酵素が100以上含まれていますドキドキ


生で毎日スプーン1杯なめるだけで、毎日健康でいられるんですアップ
 
そして、作るのも、発酵させるのも、お味噌や醤油より分かりやすくて、とっても簡単音譜
 
今すぐ菌活を始められる優れものです。
IMG_20171017_062823348.jpg
前回の講座の時は、

 

甘醤

辛醤

洋醤

 

のご紹介や

 

基本さえ覚えておけば、どの食材も活用できる、

 

ひしおのつけ床

 

もお伝えさせていただきました

 

発酵食品は、冷蔵庫など便利な家電もなく、お医者様にも簡単にかかれない時代に、

 

昔の人が、生きるために考え出した知恵です。

 

なので、あまり難しくしすぎたり、家で実現できなかったりすると、生活に取り込むことが難しくなってくるんですね

 

なので、私の発酵教室では、誰でも簡単に取り入れられて、

続けることができることをモットーとしています。

 

ひしおも、一度話を聞けば誰でも取り入れられる、簡単で優秀な発酵食品ですおねがい

 

基本さえ知っておけば、アレンジはいくらでもできる優れものです。

 

ぜひぜひ、みなさんのご家庭にも取り入れていただけたら嬉しいなぁと思います。

 


FB_IMG_1508188056924.jpg

 

ひしおつくりワークショップ

 

日時

 

2月23日  10時時~12時  6名  満席

 

追加日程

 

2月21日 10時~12時  募集開始

           定員6名様

 

場所  シェアハピネス

https://ameblo.jp/sharehappiness4/theme-10086233139.html

 

講座・材料費全て込み   6000円


私、この講座は来たら絶対皆さんのお役にたてる講座だと自負してます✨


この講座を受ければ


💎健康になれる

💎美人になれる

💎簡単に発酵食品を取り入れられる


と、良いことづくめなんです🎵


皆さんに、ぜひぜひ作っていただきたい


ひしお


参加したいなぁと思ってくださったかたは、こちらよりお申し込みをお願い致しますおねがい

 

 



 ひしおではないですが、先日した、


20分で出来るお味噌作り


のワークショップ❤


皆さんのお味噌を集めて、集合写真を撮りましたおねがい


愛情込めて作った発酵食品は、とっても可愛い~✨