雷雨
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
今日の東京は灼熱の35℃を記録したと思えば、
午後には突然雷雨と不安定な天気でした。
朝からシトシト降っている雨は嫌いですが、
炎天下の途中で降るスコールは、街全体を冷やして
くれるので個人的には結構好きだったりします。
運良く今日の雷雨が降ってきた時に、高円寺駅に
いて濡れることはなかったのだけど、どこかで落雷
があったのか中央線が遅れ、しばし駅のホームで
ボーッと待つはめに。
--
その時映画『ソーシャル・ネットワーク』のあるシーン
を何故か思いだしました。
このシーン
弁護士に色々質問されながら、マークは聞く気がなく
雨が降ってきたとか言って無視しているシーン。
ただの雨つながりなんですが、マークの完全自己
中心的な性格がここでよくわかりますね。
ま、そうでなくてはfacebookのような世紀の発明はできない
とも思いますが。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」
シェアゲートの猿橋です。
今日の東京は灼熱の35℃を記録したと思えば、
午後には突然雷雨と不安定な天気でした。
朝からシトシト降っている雨は嫌いですが、
炎天下の途中で降るスコールは、街全体を冷やして
くれるので個人的には結構好きだったりします。
運良く今日の雷雨が降ってきた時に、高円寺駅に
いて濡れることはなかったのだけど、どこかで落雷
があったのか中央線が遅れ、しばし駅のホームで
ボーッと待つはめに。
--
その時映画『ソーシャル・ネットワーク』のあるシーン
を何故か思いだしました。
このシーン
弁護士に色々質問されながら、マークは聞く気がなく
雨が降ってきたとか言って無視しているシーン。
ただの雨つながりなんですが、マークの完全自己
中心的な性格がここでよくわかりますね。
ま、そうでなくてはfacebookのような世紀の発明はできない
とも思いますが。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」