iPhone 4S
皆さん、こんばんは。
シェアゲートの猿橋です。
今日はこのテーマしかないと思います。
「iPhone 4S」。
実は昨晩コンタクトレンズをつけたまま眠ってしまい、違和感感じて
起きたのが夜中3時。
そういえば今日iPhone5発表の日だと思い出しtwitter「#iPhone5」
でタイムラインを眺めていると。。
「開始から45分いまだにその雰囲気ない。」
「発表に飽きてきた。」
「アップルの株価下落しはじめた。」
等の発表会参加者?のtweetが流れ、私もあれ?と思いつつも
最後にドカンと発表するんだろうなと思っていると4Sが発表。
うん、次だと待っていると。。
そのまま終わりました(笑)。
今回殆どの人は「4のマイナーチェンジにすぎない」と言いますが、
個人的にはやっぱり進化していると思うんですよね~
もちろん期待が大きかった分ショックも大きいですが、それでも今回
の高速化やカメラ機能の大幅アップデートだけでもイケてると思います。
アップル-iphone 4S- 史上最高のiPhoneです。
The official promo video of the newly announced Apple iPhone 4S
こういうの見て私は単純なので「スゲー」と思ってしまうだけかも
しれませんが。。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」
シェアゲートの猿橋です。
今日はこのテーマしかないと思います。
「iPhone 4S」。
実は昨晩コンタクトレンズをつけたまま眠ってしまい、違和感感じて
起きたのが夜中3時。
そういえば今日iPhone5発表の日だと思い出しtwitter「#iPhone5」
でタイムラインを眺めていると。。
「開始から45分いまだにその雰囲気ない。」
「発表に飽きてきた。」
「アップルの株価下落しはじめた。」
等の発表会参加者?のtweetが流れ、私もあれ?と思いつつも
最後にドカンと発表するんだろうなと思っていると4Sが発表。
うん、次だと待っていると。。
そのまま終わりました(笑)。
今回殆どの人は「4のマイナーチェンジにすぎない」と言いますが、
個人的にはやっぱり進化していると思うんですよね~
もちろん期待が大きかった分ショックも大きいですが、それでも今回
の高速化やカメラ機能の大幅アップデートだけでもイケてると思います。
アップル-iphone 4S- 史上最高のiPhoneです。
The official promo video of the newly announced Apple iPhone 4S
こういうの見て私は単純なので「スゲー」と思ってしまうだけかも
しれませんが。。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」