iPhone 4S | シェアゲートブログ

iPhone 4S

皆さん、こんばんは。
シェアゲートの猿橋です。


今日はこのテーマしかないと思います。
「iPhone 4S」


実は昨晩コンタクトレンズをつけたまま眠ってしまい、違和感感じて
起きたのが夜中3時。

そういえば今日iPhone5発表の日だと思い出しtwitter「#iPhone5」
でタイムラインを眺めていると。。


「開始から45分いまだにその雰囲気ない。」

「発表に飽きてきた。」

「アップルの株価下落しはじめた。」


等の発表会参加者?のtweetが流れ、私もあれ?と思いつつも
最後にドカンと発表するんだろうなと思っていると4Sが発表。
うん、次だと待っていると。。

そのまま終わりました(笑)。



今回殆どの人は「4のマイナーチェンジにすぎない」と言いますが、
個人的にはやっぱり進化していると思うんですよね~
もちろん期待が大きかった分ショックも大きいですが、それでも今回
の高速化やカメラ機能の大幅アップデートだけでもイケてると思います。

アップル-iphone 4S- 史上最高のiPhoneです。

The official promo video of the newly announced Apple iPhone 4S



こういうの見て私は単純なので「スゲー」と思ってしまうだけかも
しれませんが。。




ではまた。


留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」