街を歩く
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
日本では3連休の中日。
今日は気温も20℃をちょっと超えたぐらいで、本当に過ごしやすい
日ですね。
こんな日は色々な街をぶらぶら歩いてみたいものです。
こんな感じで。
これは街を歩くというか、ニューヨークからサンフランシスコまで歩いて
横断しちゃってますのでやりすぎですが(笑)。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」
シェアゲートの猿橋です。
日本では3連休の中日。
今日は気温も20℃をちょっと超えたぐらいで、本当に過ごしやすい
日ですね。
こんな日は色々な街をぶらぶら歩いてみたいものです。
こんな感じで。
これは街を歩くというか、ニューヨークからサンフランシスコまで歩いて
横断しちゃってますのでやりすぎですが(笑)。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」