街を歩く | シェアゲートブログ

街を歩く

皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。

日本では3連休の中日。
今日は気温も20℃をちょっと超えたぐらいで、本当に過ごしやすい
日ですね。


こんな日は色々な街をぶらぶら歩いてみたいものです。
こんな感じで。



これは街を歩くというか、ニューヨークからサンフランシスコまで歩いて
横断しちゃってますのでやりすぎですが(笑)。



ではまた。

留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」