iPhone戦争
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
先日、iPhoneに関する衝撃的なニュースが流れました。
KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auでも11月に発売
これまで日本国内ではご存じの通り、ソフトバンクが事実上独占して
「iPhone」を販売し、業績だけでなくソフトバンク自体のブランディング
向上にも大きく貢献してきたと思います。
やはりビジネスの世界は何か起こるかわからない。
個人的には革新的なデバイスを多くの人が手に取る機会が増えれば、それは
それでよりサービスが改善される(様々な点で)ことになるので、良いと
思ったりしています。
(SB社やKDDI社はまさに“戦争”になるので大変だと思いますが。)
そういえばCMはどうなるんでしょう?
appleのCM以外にソフトバンク単体でもiPhoneのCMを作ったはず。
こういうやつを2社がそれぞれ作ったら面白い(笑)。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」
シェアゲートの猿橋です。
先日、iPhoneに関する衝撃的なニュースが流れました。
KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auでも11月に発売
これまで日本国内ではご存じの通り、ソフトバンクが事実上独占して
「iPhone」を販売し、業績だけでなくソフトバンク自体のブランディング
向上にも大きく貢献してきたと思います。
やはりビジネスの世界は何か起こるかわからない。
個人的には革新的なデバイスを多くの人が手に取る機会が増えれば、それは
それでよりサービスが改善される(様々な点で)ことになるので、良いと
思ったりしています。
(SB社やKDDI社はまさに“戦争”になるので大変だと思いますが。)
そういえばCMはどうなるんでしょう?
appleのCM以外にソフトバンク単体でもiPhoneのCMを作ったはず。
こういうやつを2社がそれぞれ作ったら面白い(笑)。
ではまた。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」