Typhoon | シェアゲートブログ

Typhoon

I'm waiting for the typhoon to pass!


皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。


台風15号が日本列島を縦断中の為、オフィスで待機中です。

今、私は東京にいるわけですがJR、私鉄が軒並み運休し、
人が殺到した地下鉄まで「混雑」を理由に運転見合わせに
なったりしりています。

いや~困った。


震災時も思いましたが、自然は我々に美しい姿を見せるときも
あれば、牙を剝いて襲いかかる時もあります。


最近は襲いかかってくる時が多いかもしれないですね。


自然は何かに怒っているのでしょうか?



皆さんが無事でありますように。

ではまた。


留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」