Typhoon
I'm waiting for the typhoon to pass!
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
台風15号が日本列島を縦断中の為、オフィスで待機中です。
今、私は東京にいるわけですがJR、私鉄が軒並み運休し、
人が殺到した地下鉄まで「混雑」を理由に運転見合わせに
なったりしりています。
いや~困った。
震災時も思いましたが、自然は我々に美しい姿を見せるときも
あれば、牙を剝いて襲いかかる時もあります。
最近は襲いかかってくる時が多いかもしれないですね。
自然は何かに怒っているのでしょうか?
皆さんが無事でありますように。
では また。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」
皆さん、こんにちは。
シェアゲートの猿橋です。
台風15号が日本列島を縦断中の為、オフィスで待機中です。
今、私は東京にいるわけですがJR、私鉄が軒並み運休し、
人が殺到した地下鉄まで「混雑」を理由に運転見合わせに
なったりしりています。
いや~困った。
震災時も思いましたが、自然は我々に美しい姿を見せるときも
あれば、牙を剝いて襲いかかる時もあります。
最近は襲いかかってくる時が多いかもしれないですね。
自然は何かに怒っているのでしょうか?
皆さんが無事でありますように。
では また。
留学をもっと楽しくするSNS「シェアゲート」