「バクハイ」 | シェアゲートブログ

「バクハイ」

皆さん、こんばんわ。
シェアゲートの猿橋です。


ブログを始めた時に、事業についてや会社のことについてたくさん書こう
と思っていましたが、あまり書いていない事に気づきました。


が、今回もタイトルの通り関係無い話だったりします。
スイマセン。



昨日、友人と飲みに行きました。


とまあ、よくある話ですが、一応順を追って説明していきます。


友人とは10年以上の付き合いがあるスーパー営業マン木村君です。
(⇒木村君の会社です。http://www.fulcrum5.co.jp/)

知っている人は知っていると思いますが、彼の営業力は尋常じゃないもの
があり、本当に彼にはかなわないなと思ったりする結構知る人ぞ知る
スゴイ人間です。
(ほめ過ぎですかね(笑))


結構会うのは久しぶりだったので、どこにいこうかなと思ったんですが、
数ある居酒屋から「養老乃瀧」をチョイス。



なんで「養老乃瀧」???



理由はただ一つ「バクハイ」を飲むためです。

シェアゲートブログ


ビールに「火薬」と呼ばれるウィスキーのショットを入れて飲むアツイやつです。



結構酔っ払うのではと思う方が多いと思いますが、

はい、期待通り酔っ払います(笑)



女性とかにはこっちがいいかも、、


シェアゲートブログ



マッコリベースの「白バクハイ」。飲み口はさわやかです。


が、これも酔っ払います(笑)



昨日、両方とも飲みました。



ポイントは短い時間であっという間に酔うことができ、且つ当然安上がりに
なるというところです。
つまり忙しい我々には一番効率的な飲み方ですね。



何か養老乃瀧の回し者みたいなので、このへんで。



では。

  • 留学をもっと楽しくするSNS【シェアゲート】